Home > シンポジウム > 第52回

大会プログラム(8.11暫定版、8.17暫定版、8.30暫定版、9.8暫定版

プログラム



発表方法(210831NEW!)

一般講演

 

一般ポスター、SSセッション、MVPセッション

 

シンポジウム全体における注意事項

参加制限 ・本シンポジウムは、「複数人での参加」はできません。お申込・お支払い者者本人のみ参加・視聴、および講演論文のダウンロード・閲覧が可能です。
禁止事項 ・本シンポジウム大会の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。
・本シンポジウムに関連するURLの無断共有、SNSでの誹謗中傷、参加者の情報公開は固く禁止させていただきます。

MVP発表に関する追加事項事項

特色 ・学生諸君を中心とする若手研究者を対象にした相互訪問ポスターセッションです。
・通常のポスターセッションでは,ポスター発表者は他のポスターを充分議論できないことから,ポスター発表者のみが集い, 各自のポスターを他のポスター発表者に説明し,他のポスター発表者と質疑応答を行う場です。
発表方法 ・各ポスター発表者は,各自のポスターを5分で他のポスター発表者に紹介してください。
・他のポスター発表者は,発表を聞いて,質疑応答を行ってください。
採点 セッション開始に先立ち,事務局より採点用紙を各ポスター発表者にお渡しします。採点用紙に基づき,自分以外の ポスター発表者の発表を採点してください。採点用紙はセッション終了後に事務局にて回収し,集計します。
採点対象 筆頭著者による発表のみを対象とします。代理発表は認められません。
表彰 採点結果をもとに,優秀者を懇親会にて表彰します。優秀者は一人とは限りません。副賞付です。 表彰者が懇親会に出席していない場合,表彰を見送る場合もありますので,是非とも懇親会に ご出席下さい。
その他 企業からの研究トピックス発表もあります(SSセッション)。こちらも聴講していただきます。