社団法人 電気学会 Home
平成26年電気学会全国大会 託児室のご案内
【託児室概要】
開設期間: 平成26年3月18日(水)〜平成26年3月20日(金)
開設時間: 午前8:30〜午後5:30
昼食はできるだけお子さんとご一緒にお取りください。
開設場所: 愛媛大学城北キャンパス
(お申込いただいた方に詳しい場所をご説明いたします)
ご予約に併せて開設いたします。
ご予約のない場合、お預かり出来ない場合がございますのでご注意ください。
対象年齢: 1歳〜小学校3年生まで(生後6カ月から1歳、4年生以上も応相談)
利用料金: 1時間あたり 500円
利用料は、後日電気学会が徴収いたします。
キャンセルの場合は、利用日の2日前までにご連絡下さい。
利用日前日以降のキャンセルは、キャンセル料をいただく場合があります。


【申し込み先】
株式会社マミーズファミリー
 〒790-0813 愛媛県松山市萱町2−4−5
 TEL 089-947-7881 
 FAX 089-947-7880
 E-Mail info(at)mammys-f.jp (at)→@


【お預かりのご注意点】
託児室で申込確認書と問診票を提出し、シッターにお子さんのコンディションなどをお伝え下さい。
大会にご夫婦で参加される場合、お子さんをお預けになる初日は、できましたらパートナーの方もご一緒においでください。
お預けになる方とお迎えにこられる方が違う場合は特にご一緒においでくださるようにお願いいたします。
お名前・ご住所の確認が出来る身分証明書(運転免許証・健康保険証など)を必ずお持ちください。
お子さまの健康状態が普段と違う場合は必ずお申し出ください。
以下の場合にはお預かり致しかねますのでご了承ください。
当日発熱がある場合、体調不良の場合
以下の伝染病疾患の疑いのある場合、または治癒後は、医師による証明書をお持ちください。
水痘証/はしか/おたふく風邪/手足口病/風疹/とびひ/嘔吐下痢症/水イボ/流行性結膜炎/百日咳/インフルエンザ/風邪
集団保育に適さないとマミーズファミリー、及びスタッフが判断した場合


【お持ち物】
身分証明書(健康保険証または母子手帳・運転免許証)
託児問診票、申込書
保育中に必要な物(要記名)をお預かりします。あらかじめまとめてご持参ください。
乳児の方は、ほ乳びん・粉ミルク・おむつ・お着替えもお持ちください。


【お引き受け】

1. お預けの前にお手洗いをお済ませください。
2. お子さまとお荷物をお預かりし、身分証明書にて確認させていただきます。
3. お子さまの本日のご様子をお話しください。また、シッティングにあたり、注意点があるようでしたらスタッフに直接お話しください。 


【お引き渡し】
1. お預けの際と同じ方にお越しいただきます。
2. お子さまとお荷物をお引き渡しいたします。
お預かりと違う方へお引き渡しをする場合には、お預け時にお申し出ください。お引き渡しの方には身分証明書をご提示いただきます。
お申し出のなかった場合、お引き渡しができない場合がございます。
お引き取り予定時間より30分経過しても保護者と連絡が取れない場合、学会事務局に届ける場合がありますのでご了承ください。


【お食事】
託児室での調理は一切行いません。
お子さまの食事は保護者の方にご用意いただくようお願いいたします。
(ミルク、離乳食はお持込をお願いします)


【緊急時の呼び出し】
怪我・発熱等、その他の緊急時には、直ちにご連絡させていただきます。
ご連絡方法としては、保護者の方の携帯電話にご連絡いたします。
保護者の方と連絡が取れない場合には、「問診票」記載の緊急連絡先および電気学会受付に連絡いたします。
万が一、手当が必要な場合にはご連絡を急ぎますとともに、近隣の病院へお子さまをお連れする場合がございます。 


【保険について】
保育には万全の体制を整えておりますが、万が一、保育者の責任に帰するべき事故が発生した場合には、株式会社マミーズファミリーが加入する保険の範囲において対応いたします。


【お申込方法】
上記案内をお読みいただき、お申込いただく場合には、下記フォームをご利用ください。
以下より問診表をダウンロードし、託児ご利用日数分プリントアウトしてください。
お子さん一人につき一枚です。
 ★ 学会託児申込書
 ★ 学会託児問診票
アレルギーや既往歴など、お子さんの様子を添付の問診票に記入の上、当日託児室に持参しシッターにお渡し下さい。
お子さんの体調についての質問項目がありますので、お手数ですが毎日提出して下さい。


©2002, 2006 The Institute of Electrical Engineers of Japan